外国人彼氏をつくるメリットと難しいこと♡

こんにちは!

 

のんです!

 

 

国際恋愛って憧れますよね、、、♡

 

日本人の彼氏ももちろん素敵だけど

一度は憧れる国際恋愛

 

f:id:non-english:20210407131430j:image

 

実際に経験してみて分かった

メリットと難しいことを紹介します!

 

 

メリット

 

 

ひとつ目は、語学勉強が進むことです!

もちろん英語に限らず、相手の母国語を

勉強し始めるきっかけになります!

 

日本語と英語と相手の母国語を使って

自分たちだけの言葉で会話を楽しめます!

 

f:id:non-english:20210407163655j:image

 

ふたつ目は、愛情表現をたくさん

してくれることです!

 

例えば英語なら" love you " "miss you "

ってたくさん言ってくれます

家でも外でも恥ずかしいくらいに

ハグやキスをしてくれて幸せになります

 

f:id:non-english:20210407163717j:image

 

 

難しいこと

 

ひとつ目は、

何か食い違いがあったときに

文化の違いだから

といえば終わってしまうことです

 

 

根本的に解決することが出来ないので

同じやりとりを何回もすることになります

 

 

 

ふたつ目は、遠距離になる可能性

があることです

 

どれだけ好きでも、遠距離になると

続けることが大変です

 

コロナウイルスのように、

国の移動ができなくなると

次いつ会えるかわからないので

続けるのが大変になります、、

 

f:id:non-english:20210407163758j:image

 

以上のことが、実際に

国際恋愛を経験して分かった

メリットと難しいことです

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

今日はここまでです!

 

ありがとうございました!