1人でも英会話の練習ができる!??

こんにちは!

 

のんです!

 

 

今日は

新しい友達を作るのは苦手

話すのも苦手

という方におすすめの

 

1人でできるアウトプット

 

の方法を紹介します

 

 

 

人と話すのが苦手だからって

1人でテキストの勉強ばかりしても

いつまで経っても

話せるようになりません!

 

 

f:id:non-english:20210406071730j:image

 

 

わたしは人見知り

新しい繋がりを作るのが苦手でした

 

しかし

周りの帰国子女の子や英語が得意な子に

この方法を教えてもらってからは

 

 

自分の英語にだんだん

自信が持てるようになり、

 

もっと

英語が話せるようになりたい

 

と思って外国人の友達作りを始めました

 

 

なので英語が話せるようになる

第一歩としておすすめします!

 

f:id:non-english:20210406080339j:image

 

英語上達には

アウトプットは欠かせないので

次の方法を使って

英語に自信が持てるようになりましょう!

 

 

 

それほ

 

独り言

 

を言うことです

 

 

ほんとに口に出して言ってもいいけど

頭の中で言えば十分です!

 

 

 

最初は考えなきゃ言えなくても

続けていくうちに

 

この感情の時はこのフレーズ

 

反射神経のように

英語が出てくるようになります

 

f:id:non-english:20210406080435j:image

 

ショッピングモールで

次どこにいこうかなと考えている時も

 

Where am I gonna go?

Hmmmm maybe (OO)? 
Nah, I don't wanna go actually

Ah I was supposed to buy (OO)!!!!

 

など

あたまで思ったことを英語にするだけ

英語が話せる気分になって

自信も持てるようになります!

 

 

そして、これがほんとに

アウトプットの練習になってるんです!

 

 

 

では今思ってることを

英語にしてみてください!

 

"It's too hard for me to do that..."

 

最初はこう思っても

だんだん慣れて

楽しくなってきます!

 

 

今から実践できることなので

このページを閉じる前に

もう一回やってみてください!

 

 

 

それでは今日はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!